玉置浩二、ファンの前で青田典子に捧げる「悲しみにさよなら」
(07/19)

「安全地帯」のボーカル・玉置浩二(たまきこうじ=51)が18日、愛知・名古屋市の中京大学文化市民会館で開いた全国ツアー公演で、タレントの青田典子(あおたのりこ=42)との結婚を、約2000人のファンに生報告した。

安全地帯は現在全国ツアー中で、16日に玉置の出身地である北海道旭川市役所に玉置と青田が2人そろって婚姻届を提出して以来、公式な場所に姿を見せるのはこれが初めて。

中盤、客席から「玉ちゃん、おめでと〜」と声がかかると「一緒に生きてくヤツができました」と笑いながら報告。

ステージ上で結婚の話題に触れたのはこれだけだったが、29曲の演目の最後、前日に今の心境を問われて例えた「悲しみにさよなら」を、まるで青田に捧げるかのように情感たっぷりのアカペラで歌い締めくくった。

この日の玉置は、会場入りしたときも報道陣に「この太陽に俺たちの愛は負けないだろうね」と梅雨明けの空に玉置節をさく裂させ、「ツアー中に仕込む。この太陽より熱い愛を送ります」と再び子づくり宣言をするなど終始ご機嫌だったという。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 安全地帯 結婚 玉置 太陽 青田 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau