綾瀬はるか意外な趣味とは!? 売れっ子女優の気になるプライベート!!
(07/20)

7月7日より放送中の日本テレビ系『ホタルノヒカリ2』で主演を務める綾瀬はるか(あやせはるか=25)。

大沢たかおとの熱愛報道やバラエティ等への露出が増えたこともあってか、同ドラマの視聴率も上々、現在注目を集めている女優の一人である。

しかし自分のことを"干物女"と称し、オフの日も「家でゴロゴロしている」というコメントをするなど、そのプライベートは謎に包まれている部分が多い。

そんな綾瀬の知られざるプライベートの一端が、週刊誌『FLASH』(光文社)に報じられている。

「6月の下旬のことなんですけど、渋谷の某イベントスペースで『S』というインディーズバンドのライブが行われたんですけど、そこにA瀬さんが来ていたんですよ。しかも、ラフなポロシャツ姿のA瀬さんは一般客に混じってノリノリでハシャいでいました」(某女優担当マネージャー:FLASH)

「A瀬さんは、プライベートでも仲の良い女優のU田あさ美さんからバンドについて教えられて、すっかりハマッてしまったようですよ」(同)

インディーズバンド『S』について詳細は明かされなかったが、A瀬は綾瀬はるか、U田あさ美は臼田あさ美(うすたあさみ=25)のことだろう。

ちなみにこのSというバンド、ビジュアル系などのいわゆる"イケメン"バンドではなく、アキバ系のルックスと奇行パフォーマンスで2ちゃんねらーを中心に人気を集めるちょっと変わったバンドだというから驚きだ。

誰にでも独自の趣味趣向があるとは思うが、綾瀬の音楽の趣味はやはり独特であると言わざるをえないだろう。

またこの情報で、綾瀬の人物像に関する謎が逆に深まってしまったとも言える。

どうしても綾瀬のプライベートが気になる人は、アキバ系のインディーズバンドのライブに片っ端から参加してみると、もしかしたら目撃できるかもしれない。(千葉)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 臼田あさ美 ホタルノヒカリ2 プライベート 女優 綾瀬 はるか 趣味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau