北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
(07/22)

お笑いコンビ・北陽が21日、都内で亀田製菓の人気商品「ハッピーターン」とJALがタイアップした「飛びたてハッピーターンキャンペーン」の発表会に出席。

伊藤さおり(いとうさおり=36)が4月に結婚、虻川美穂子(あぶかわみほこ=35)も婚約中と2人そろって幸せの絶頂ということから"ハッピー大使"に任命された。

「女芸人で今までが殺伐とした生活だったので、一緒に買い物に行ったり、一緒にテレビを見たり食事をしたりするのが幸せ」と伊藤が新婚生活を明かせば、負けじと虻川もお相手のシェフの桝谷周一郎氏について「おいしい鍋を作って、ハッピーをくれます」とノロけ全開。

一部で10月挙式予定と報じられたことについては、「もうちょっと婚約を味わいたい。楽しみたいなと思ってます。(結婚は)年内中にはしたいなと思いますけどね」とはぐらかしていた。

同キャンペーンは、亀田製菓とJALがタイアップし、お菓子業界では初となるラッピング機「COP10 エコ・ハッピーターン号」2機を就航するほか、「ハッピーパウダー」を2倍に増量するなどした菓子「ハッピーターン」をJALUX空港店舗「BLUE SKY」限定で発売する。

ほかにも、「北陽」の2人が登場してハッピーターンの魅力を紹介するJALの機内映像映写や、JALで行くハワイ旅行が当たるクイズなど、さまざまな企画を展開するという。

JALのグランドスタッフの制服姿で登場した伊藤が「新婚旅行先にリアルにハワイを考えている」と打ち明けると、虻川も「行ったことないから行きたい!」とその場でダブル新婚旅行の計画を立て始めるなど終始ハッピーモード一色だった。(松野)


関連ニュース
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
めちゃイケはねトび出演者には縛りがあった! 光浦ドランク・鈴木らが告白
女性芸能人からのプロポーズ言葉集一挙紹介! 男女問わず参考に出来る!?
北陽・虻ちゃん、「今年中に力ずくで」とヴァージンロード一直線!!
北陽・虻川婚約者バツイチ!? 大河内志保がテレビでぶっちゃけた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北陽 | 伊藤さおり | 虻川美穂子
【キーワード】
北陽 伊藤さおり 虻川美穂子 結婚 婚約 新婚 伊藤 旅行 新婚旅行 タイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau