錦戸亮、初主演映画で子役から「とにかくかっこいい」と'呼び捨て'で絶賛!!
(07/23)

NEWSの錦戸亮(にしきどりょう=25)の初主演映画「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督、31日公開)の納涼イベントが22日、東京・恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場で行われ、錦戸のほか、ともさかりえ(30)、子役の鈴木福(6)らが浴衣姿で登場した。

同映画は、タイムスリップした直参旗本の安兵衛(錦戸)が、シングルマザーひろ子(ともさか)とその長男友也(鈴木)の家に居候して、パティシエになるという奇想天外のヒューマンドラマ。

この日は360名の浴衣姿の観客が来場。開口一番、「夏祭りや花火大会に行ったことがないので、これだけ浴衣を着ている女性を見るのは初めて。ドキドキします…ウソです」とあいさつした錦戸は「日本のステキなところが織り込まれている映画。見てちょんまげ」とアピールした。

一方、ともさかはタイトルのイメージとはまったく違う要素をもった映画だと話し「働く女性や子育て中の女性たちに共感していただける要素が詰まっている映画だと思うので、見てちょんまげ!」とコメント。

さらに撮影中、錦戸本人から「ニシキドと呼べ」と言われていた子役の鈴木は「ニシキドがカッコイイので見てちょんまげ」とそのアドバイス通りに堂々とPRし、会場に集まった女性らを沸かせた。31日から恵比寿ガーデンシネマなどで全国公開。(松野)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
NEWS 錦戸亮 ちょんまげぷりん ともさかりえ鈴木福 ジャニーズ 映画 錦戸 鈴木 子役 女性 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau