ダイアモンド☆ユカイ脳貧血意識不明で病院へ

ロック歌手で俳優のダイアモンド☆ユカイ(48)が24日、意識を失い、病院に搬送されていたことが分かった。

ユカイは同日付の自身のブログで「頼もしい妻」と題し、

「実は24日、お昼に意識を失い倒れ、救急車で病院に運ばれた。

検査結果は脳貧血だった。

居合わせた妻が、俺を抱きかかえてくれたので、頭を打たずに済んだ」

と告白。

ユカイは一昨年、元OLの夫人と再婚。今年2月に女児が誕生している。

ブログでは続けて

「結婚して10キロ太って俺よりも大きくなった妻を嫌だと思っていたが、頼もしい妻に感謝だ。

やっぱりデブでいい」

と自虐気味に綴っている。

現在は自宅に戻り静養、回復中で、仕事のスケジュールに影響はないという。(淺川)


関連ニュース
ダイアモンド☆ユカイ、待望の双子に衝撃の命名! 「イタすぎる」と批判の声も!
ダイアモンド☆ユカイ双子の男児誕生! 無精子症乗り越え3児のパパに!
無精子症告白のダイアモンド☆ユカイ、「夫婦の愛と葛藤の物語」と自著をアピール!!
ダイアモンド☆ユカイ無精子症を衝撃告白! 「長い期間、闘い続けてきました
ダイアモンド☆ユカイ、「彼女は天才」と生後10カ月の長女にデレデレ
注目ワード
【人物】
ダイアモンド☆ユカイ
【キーワード】
ダイアモンド☆ユカイ 脳貧血 意識不明 ブログ 病院 カイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau