ハチミツ二郎はなぜモテる? 人気アイドルをオトした方法とは!?

元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(さいとうひとみ=28)との結婚で話題のお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(はちみつじろう=35)。

結婚報道の前には、セクシー女優の蒼井そら(あおいそら=26)との熱愛などで世を騒がせていた。

自他共に認める「日本一モテる肥満児」というだけあり、とにかくモテる。

彼は去年の8月21日に発売された著書『モテ☆メタボ』(三才ブックス)で「誰でも出来るイージーテクニック」として、「テーブルの下の攻防戦」を記している。

「気に入った子と食事をしている時、テーブルの下で気に入った子の足を攻めてみろ。その反応でその日イケるか分かるから。一対一の時でもいいし、大人数の時でもいい。まずはもちろんその子の対面に座る。靴を脱ぐ。足を伸ばして"ちょんちょん"ってやる(中略)
女の子が「あれ?」みたいな顔をする。また"ちょんちょん"ってやる。女の子が「え?」みたいな顔をして恥ずかしがる。次からは相手の目を見ながら"ちょんちょんちょん"やる。女の子が目がトロ〜ンってしてくる。相手もやり返してきます。この確率98%。」(モテ☆メタボ:ハチミツ二郎)

これさえ出来ればお持ち帰りが確実だという。この他にも同著では、「おもてなし」「食事の仕方」「喋り方」などを細かくアドバイスしている。

また、交流のある、相方である松田大輔(まつだだいすけ=33)やサンドイッチマン・伊達みきお(だてみきお=35)などが「なぜモテるのか?」を寄稿。

とにかくハチミツは、優しさと女の子を包みこむ包容力が抜きん出ているらしい。

デブだからモテないという固定概念を取っ払い、ハチミツは本に書かれたテクニックと持ち前の優しさで彼女を射止めたに違いない。(上田)
ハチミツ次郎,はちみつ次郎,はちみつ二郎


関連ニュース
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎スピード再婚! 離婚からわずか9ヶ月!
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎離婚! 相方・松田の離婚も同時発覚!
ハチミツ二郎、「101回笑わせます」と元メロン記念日の新妻に誓う!!
ハチミツ二郎結婚指輪に誓うものの、「キングオブコント」3回戦突破ならず
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
注目ワード
【人物】
ハチミツ二郎 | 斉藤瞳
【キーワード】
ハチミツ二郎 斉藤瞳 東京ダイナマイト 蒼井そら 結婚 モテ 相手 斉藤ひとみ メロン記念日 ハチミツ次郎 はちみつ次郎 はちみつ二郎
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau