TOKIO・山口達也、ゾンビ顔のはるな愛に、「おまえ誰だ!?」と激励?

日本テレビの「24時間テレビ33 愛は地球を救う」(28日後6時30分)でチャリティーマラソン走者を務めるニューハーフタレント・はるな愛(はるなあい=38)が、神奈川県大磯町の大磯運動公園で公開練習を行った。

走る前はいつも通りバッチリとメークを決めたものの、午前中に20キロ、午後に10キロ、計30キロを走破すると、酷暑なかでのトレーニングによりメークがはがれ落ち「ゾンビ顔になる〜」と悲鳴。

応援にかけつけた、TOKIOの山口達也(やまぐちたつや=38)も、ほぼすっぴんの大西賢治に戻ったはるなに「え、誰ですか?」と突っ込みいれるほど。

その後、97年にチャリティーマラソンに挑戦した経験を持つ山口が「なるべく目線を上に向けた方がいいよ。ただでさえ頭重いんだから」と辛口アドバイスをすると、はるなも「言うよね〜」と切り替えしてみせた。

TOKIOでは山口より長瀬智也(ながせともや=31)がタイプというはるなは「長瀬さまがゴールで待っていてくれたら走れる!」と"ご褒美"を懇願。すっぴん状態のはるなを長瀬がどう迎い入れるのか楽しみになってきた。(松野)


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はるな愛 | 山口達也
【キーワード】
はるな愛 24時間テレビ チャリティーマラソン TOKIO 山口達也 チャリティー テレビ 長瀬 マラソン はるな 春名愛 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン はるな愛マラソン TOKIO山口 山口達也結婚 はるなあい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau