声優アイドル・平野綾、早くも芸能界追放か? 「グータンヌーボ」出演の余波!?

8月4日放送のフジテレビ系バラエティ番組『グータンヌーボ』に平野綾(ひらのあや=22)が出演して以降、ネットが大荒れしている。

同番組で、平野はお付き合いしたことがあることや今までしてきた恋愛はほぼフラれたこと、年上が好きなことなど恋愛に関して赤裸々に語った。

しかし、この告白によりネットに激震が走り、平野綾公式サイトが終日アクセスできない状況になっていた。

現在も、つながりにくい状態にあるのは変わらないが、その中で平野が日記を更新。

「ネイルを変えました!」というタイトルの日記には、「グータンOA後からHPが開かなかったので日記が更新できませんでした(中略)恋愛のリアリティも分からないまま薄っぺらい芝居なんかしたくない。空想の歌詞なんか書きたくない」と恋愛話をしたことへの後悔や同情を誘うようなコメントを綴った。

また平野は、今まで支えてくれたファンに対して、「自分を出していこうと思えたのはみんなが同じように真っ正面から私を見ていてくれたからであって、だから少しだけ自分に自信が持てるようになりました」と感謝の気持ちを表明。

しかし途中、「自分の今後は自分では決められないので、私の今後は私の手を離れています」と気になる一文を挙げた。

自分の今後は事務所に委ねるというのか? それとも、ファンに委ねるというのか? どちらにしろ周りが作り上げる平野像と本当の自分との間でのジレンマにぶつかり、困惑状態にあることを強調した。

また、「確かにいきなりだったからびっくりした方も多かったでしょう。それは本当にごめんなさい」と素直に謝罪し、最後に「ツイッターで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。せっかくみんなとのライフラインができたのに。最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)てなわけで、これからもよろしく!」と締めた。

彼女もここまでの余波が起きることを予期していなかったはず。番組内の浅はかな言動に自分でも参っているようにも思えた。

現在は問題なくHPにアクセス出来るようになったものの、前述の謝罪などを綴った自身のブログ「綾魂日記」は未だにエラーが続き、閲覧することは出来ない。

平野の人気を強調した今回の一件だが、ファンへの裏切りは、平野の芸能生活をも奪いうるかもしれない。(上田)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 グータンヌーボ ブログ 恋愛 失言 グータン 謝罪 更新
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau