大物二世タレントの熱愛が発覚!? 奥田瑛二の次女と柄本明の長男が手つなぎデート!!
(08/10)

大物二世タレント同士の熱愛が発覚した。

女優の安藤サクラ(あんどうさくら=24)と俳優の柄本佑(えもとたすく=23)が交際していることが判明した。10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

安藤は奥田瑛二(おくだえいじ=60)とエッセイストでタレントの安藤和津(あんどうかづ=62)の次女。父親の奥田が監督を務めた「風の外側」(2007年12月公開)で映画デビューを果たし、資生堂のTSUBAKIのCM「日本女性・08秋」篇にも出演している。

一方、柄本は俳優の柄本明(えもとあきら=61)の長男で、現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」に、向井理(28)が演じる水木しげるさん役のアシスタント役として出演している。

同誌によると2人は6月公開の映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で共演が縁で交際に発展。7月下旬に東京・渋谷で手つなぎデートしていたと報じている。(松野)


関連ニュース
松岡茉優が安藤サクラを異常にライバル視!? 闘争心が見え隠れ!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラが3年の交際実らせ結婚!
大物二世カップル、柄本佑&安藤サクラ結婚間近!? 柄本の父が注目発言!
注目ワード
【人物】
安藤サクラ | 柄本佑
【キーワード】
安藤サクラ 柄本佑 熱愛 奥田瑛二 安藤和津 安藤 交際 タレント 出演 女性 映画 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau