浜田幸一が残した暗号とは!? 最後の"つぶやき"に隠された驚愕の真実!!

"ハマコー"の愛称で知られる、元衆議院議員・浜田幸一(はまだこういち=81)が背任容疑で逮捕された。

"政界の暴れん坊"とも呼ばれ、数々の逸話を持つ浜田。
政界引退後は、テレビを中心に活躍し歯に衣着せぬキャラクターで人気を得た。

そんな浜田は意外にもTwitterユーザー。
Twitter上で使われる「なう」を「だう」と自らアレンジしたり、質問にも気さくに答えるなど、フォロアーは20万人を超える程の人気だった。

その浜田の最後の書き込みがネット上で話題になっている。

逮捕される6日前の今月4日に、
「明後日くらいにツイッターやめるかな」
とつぶやいていた浜田。

その後、3日間なにも書き込まれることはなかったが、7日午後11時27分に突然、
「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」
という書き込みがされた。

これ以降、浜田の書き込みはなく、この意味不明の書き込みが最後の更新となったのだが、これは"暗号"だというのがネット上での見解だ。

そして逮捕された今、この暗号が解読したという書き込みがTwitter上で注目されている。

その書き込みによると、
「ハマコーの暗号解析:熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊=熱×3 熱三=捏造帯×3+隊=タイ4(フォー)=逮捕 渡り廊下走り隊は5人=誤認 つまり・・・【証拠捏造による誤認逮捕】と読める。」

これが本当なら、7日の時点で逮捕を予感していたことになる。

浜田は現在、
「答える意思はありません」
と供述を拒否しているらしく、暗号の通り誤認逮捕だったなんてこともあるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
背任で逮捕浜田幸一勝手に株売った」供述を始める
注目ワード
【人物】
浜田幸一
【キーワード】
浜田幸一 逮捕 Twitter ツイッター 浜田 捏造 人気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau