工藤静香、夫・木村拓哉がツアー中に浮気か!?

8月1日に札幌ドームで『We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR』の二日目を無事大成功に終わらせたSMAP。しかし、同日には東京・青山の劇場でジャニーズ主催の今井翼(いまいつばさ=28)主演ミュージカル『PLAYZONE』も行われていた。

『週刊女性』によると、なんとその会場にSMAP・木村拓哉(きむらたくや=37)の妻・工藤静香(くどうしずか=40)の姿があったという。

今回の今井の舞台には、ジャニーズジュニアが大勢出演することもあり、公演期間中には森光子(もりみつこ=90)をはじめ、黒木瞳(くろきひとみ=49)や大地真央(だいちまお=54)など多くの女性芸能人が訪れた。

そして、この日は東京公演の千秋楽。中央のVIP席には近藤真彦(こんどうまさひこ=46)の姿があり、その程近くに工藤が腰を据えていた。

居合わせた客は、

「マッチさんのすぐ近くに、二人の娘さんを連れた工藤静香さんが通されたんです。挨拶を交わしては、マッチさんも『ウチの子はね〜』とか、子供談議に花を咲かせていました。でも、静香さんが来るって結構オドロキですよね(中略)カーテンコールの際には、翼クンら出演者が先輩・マッチさんが座る客席まで駆けつけては紹介する、というサプライズも。近くにいた静香さんは『ホラ、来たよ、来たよ』と娘さんたちと大興奮でデレデレ(笑)」(引用:週刊女性)

木村の娘というだけで狙われるから危険だと一人目が生まれた当時から顔がバレぬよう公の場をさけていた工藤。しかし、最近では子供も小学校にあがったこともあり、随分緩くなってきたようだ。何よりも娘達がジャニーズに興味を持ち始めたのかもしれないが。

ジュニアアイドルを満喫した翌日は、札幌から帰宅する夫・木村のために某ホテルのパン屋で買い物をしていたよう。

二人の夫婦関係について、とある芸能プロ関係者は、「今年で結婚10周年、やっぱり仲良し夫婦ですよ。静香さんのディナーショーなどでは、こっそりオノロケ話もしたりしますからね」(同)と語った。

二人の中の良さは評判のようだ。木村がコンサートで忙しく、顔を出せない後輩の舞台に工藤を行かせたのかもしれない。

しかしながら、ジャニーズタレントキラーとも言われていた工藤。もし自分から内緒で訪れていたとしたら…。抱かれたい男ランキングで10年位以上トップを君臨している木村という存在があっても、刺激を求めてしまうのか。(上田)
工藤静香妊娠


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
工藤静香 | 木村拓哉 | 今井翼
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 今井翼 浮気 SMAP 札幌 週刊女性 東京 女性 SMAP 関係 舞台 木村 芸能 今井 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau