赤西仁脱退にファンが暴走!! コンサート会場は一時騒然!!

赤西仁(あかにしじん=26)の脱退が正式発表され、5人となった新生・KAT-TUNに早速事件が起きた。

赤西の脱退が発表されたのは、現在も続いているコンサートツアーの初日、東京ドームでのこと。

ファンの間では、赤西のサプライズ出演があるのではとウワサされていたが、その期待は完全に打ち砕かれた。

この発表を受け、赤西ファンが暴走。

東京ドーム公演2日目には、会場の外で「赤西の脱退撤回を求める署名活動」が行われたのだ。

ドーム近くでの署名活動は許可が必要であるため、すぐに警備員が駆けつけ取り押さえられたという。

ジャニーズファンといえば、過去にも様々な暴走行為が報じられている。

タッキー&翼のコンサートでは、ファンが今井翼(いまいつばさ=28)のネックレスをむしり取る事件が発生。
さらに、タッキーファンを名乗る女性がステージに近寄り、警備員に取り押さえられたこともあったという。

熱狂的になりすぎて、周りが見えなくなる人がライブでは特に多いようだ。

しかし、今回の署名騒動、警備員が駆けつけるのが妙に早かったなんて話もある。

現場では、
「他のメンバーのファンが東京ドームや警察に通報した」
という情報が流れ、ファン同士がピリピリしたムードだったという。

脱退しても多くの騒動を引き起こす赤西。
KAT-TUNの5人は赤西の存在を忘れさせるほどの活躍が必要である。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 今井翼 ジャニオタ 赤西 騒動 脱退 コンサート ファン 事件 発表 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau