萩原健一、カリスマ主婦モデル・冨田リカ真剣交際!!

俳優の萩原健一(はぎわらけんいち=60)が「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(とみたりか=48)と真剣交際していることが分かった。

19日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲中」と報じている。

萩原は18日夜、横浜市内の自宅前で報道陣を前に同棲は否定したものの、「あした『お茶友達から付き合って』と告白します」と仰天宣言。

同誌によると、出会いは昨年10月、東京・青山のブランドショップで行われた女性月刊誌「美STORY」の対談。

かねてから萩原のファンだった冨田が熱望して実現し、その際に冨田の存在を初めて知った萩原が「テレビにも出ていて有名な人なんだね!?」と気さくに話しかけるなど意気投合。今年2月には大阪でのトーク&ライブに冨田がゲスト出演している。

その後、4月ごろから萩原の自宅周辺で仲むつまじい2人の姿が目撃され、今月に入って横浜中華街などをデートする模様を撮影。

冨田は36歳の時に飲食店経営者と結婚したが、約2カ月前から別居しており、一連の報道を受け冨田は同日夜、前夫(52)との離婚を電撃発表した。

それによると「50歳を前に、改めて自分の人生を考えるようになり、私は、もう一度ひとりで歩んでいきたいという思いを抱えるようになりました」と離婚の経緯を説明。

前夫への感謝を示し、ショーケンとの関係については「60男と50女の有意義な人間関係ですので、皆さんが想像されているような浮ついた恋ではありません」と真剣交際であることを明かしている。

萩原は75年に元モデルの女性と結婚したが78年に離婚。80年からは女優いしだあゆみ(62)と事実上の結婚生活を送り、96年にはヘアメーク担当だった女性と結婚したが06年に離婚している。(松野)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
注目ワード
【人物】
萩原健一 | 冨田リカ
【キーワード】
萩原健一 主婦モデル 冨田リカ 熱愛 離婚 モデル 交際 自宅 横浜 真剣交際 報道 女性 関係 ショーケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau