冨田リカ、「かわいがってもらっています」と生告白!!

俳優の萩原健一(はぎわらけんいち=60)と真剣交際していることが分かった冨田リカ(とみたりか=48)が19日、コメンテーターとして出演中の『スッキリ!!』(日本テレビ系 前8時)に生出演し、萩原との同棲については否定したものの「いい友達、かわいがってもらっている」と交際自体は肯定。

ただ萩原が19日にも「正式にお付き合いしてくださいと本人に告白します」と述べたことに、冨田は「真摯に受け止め、真面目に考えるが、私も身辺整理をしたばかり。今はちょっと…」と予想外の急展開に困ったような表情を浮かべた。

冨田は8月に夫と離婚したことを認めたが、「私がシングルの人生をスタートさせたのと、ショーケンさんとの友達関係は全く別問題」と不倫交際を否定し、「50(歳)を前にして、恋に仕事に充実していきたい」と今後のことについて前向きに語った。

冨田を「素晴らしい(女性)」と絶賛したショーケン。

玉置浩二(51)、石田純一(56)、三田村邦彦(56)、モト冬樹(59)と50代男性が次々と結婚しているだけに、このまま一気にゴールインとなるのか。(松野)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
注目ワード
【人物】
冨田リカ | 萩原健一
【キーワード】
萩原健一 冨田リカ 熱愛 離婚 結婚 交際 出演 否定 ショーケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau