瀬戸朝香井ノ原快彦、生後4ヶ月の息子に早くも英才教育を開始!?

今年3月に男児を出産し母親になった女優・瀬戸朝香(せとあさか=33)が生後4ヶ月になる我が子に早くも英才教育中だと『週刊文春』が報じている。

瀬戸朝香は1993年にドラマ初出演を果たして以後、コンスタントにドラマ・映画に出演を続け、2007年にV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ=34)と結婚。

2009年に妊娠が発覚してからは産休に入っていたが、今年の5月にはファッション誌の撮影で無事仕事復帰を果たしていた。

産前産後や仕事の折りには実家の母親が泊まり込みで手伝いに来ていたようだが、息子が4ヶ月を迎えてからは自宅近くの保育園に預け出したという。

仕事復帰したとはいえ、長時間を費やすドラマなどのオファーはまだ受けていない瀬戸。さすがに生後4ヶ月で預けるのは少し早過ぎやしないだろうか。

「実はこの保育園、1歳になると幼稚園受験などに向けた"お受験コース"があり、最初は託児で子供をならしてからお受験コースに移行する、という"通のやり方"があるらしい。どうやら瀬戸さんもそれを狙っているようですね」(女性誌記者:週刊文春)

1歳に向けイチ早く他の子供達と差をつけようというのか。

「子供の教育についてはずいぶん真剣なようです。彼女自身、中学を卒業後に高校進学をあきらめて上京し、15歳からひとり暮らしをしてきた。夫であるイノッチことV6の井ノ原快彦も、十代の頃に通信制高校を中退。でも高校くらい卒業しておきたいと、改めて入学して卒業資格を取ったのが、28歳でした。夫婦とも『学歴は大事』という思いが強いので、幼稚園か小学校のお受験を考えているのでしょう」(同)

自分達の分まで子供には学歴を重視したいようだが、とはいえ生後4ヶ月というとやっと首がすわり、寝返りを打ち始める頃。もちろん離乳食もまだ始まっていないはずだ。そんな我が子に英才教育とはいかがなものか。

近年、我が子をアメリカンスクールに通わせている芸能人は多い。もちろん英才教育をするのは決して間違いではないだろう。

しかしながら、親の愛情を欲す子供にとって親と一緒に過ごす時間は何よりも必要。もう少し待ってみても良いのでは…。(上田)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
瀬戸朝香 | 井ノ原快彦
【キーワード】
瀬戸朝香 井ノ原快彦 出産 ジャニーズ 英才教育 受験 幼稚園 週刊文春 仕事 復帰 朝香 瀬戸 井ノ原 卒業 高校
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau