今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?

正体不明の男性4人組ボーカルグループ・GReeeeN。

去年の11月にベスト盤を発売してから目立った活動をしていない彼ら。

昨年秋に一部スポーツ紙が解散を報じたが、所属事務所は否定。
しかし、目標だった歯科医師国家試験に全員が合格した今、またしても解散のウワサが出ているという。
『東京スポーツ』が報じている。

同紙では、GReeeeNのボーカル・navi(なび=30)が、
「貯金が5億円ぐらいある」(知人:東京スポーツ)
という知人の証言を掲載。

さらに、
「他のメンバー3人も同じぐらい貯金があるそうですよ」(同)
という。

どうやら、GReeeeNは稼ぎすぎて音楽へのモチベーションが下がってしまったようだ。

「歯科医師国家試験に合格して彼らはみんな歯医者に未練があるんですよ。ただ、所属レーベル側がまだGReeeeNで稼ぎたがっているんですよ。当然、顔だしについても出さなくても売れるなら、そのほうがいいじゃんということで、いまでも出す気はまったくないようですね」(同)

歯科医師としての仕事に支障が出てしまうからという理由で顔出しをしない彼ら。
そのことからも、音楽よりも歯科医師としての道を真剣に考えていることがわかる。

以前、解散報道がされた際には、リーダーであるHIDE(ひで=30)が公式ブログにおいて、中指を立てた画像を載せ解散を否定。
すぐにそのブログが削除されるという事件があったが、今回ブログでの反応はまったく無い。

それどころか、ここ数ヶ月メンバーのブログは更新がストップしている状態だ。

その理由として考えられるのが、女優・井上真央(いのうえまお=23)とnaviの熱愛報道だろう。

報道後、公式有料モバイルサイトの日記は更新されているが、ファンからの熱愛報道に対するコメントが多数寄せられる中、まったくそのことに触れようとしない。

井上もこれまで報道に対して沈黙を守っている。

大金を稼ぎ、女優と熱愛。
芸能界を謳歌したGReeeeNに音楽への未練はなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
GReeeeNのSOHが国試合格で全員歯科医師に 顔出し改めて否定
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN 解散 井上真央 ブログ 貯金 熱愛 井上 女優 音楽 更新 理由 東京 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau