彦摩呂撃沈!ドクターストップでタレント生命の危機!?

グルメリポーターといえばこの人! 彦摩呂に生命の危機が!?

「味のIT革命や〜!」「まるで宝石箱や〜!」といった数々の名ゼリフを生み出し、売れっ子グルメリポーターとなった彦摩呂が、タレント生命&人生の危機に瀕しているという!

「詳しい病名は言えませんが、彦摩呂は心臓に爆弾を抱えているんです。

元々、彦摩呂は脂肪がつきやすい体質で、これ以上太ると全身に血液を送る心臓がパンクしかねない状況なんです。

最近も親しい人に『時々、心臓がバクバクして、目まいがする』と体調不安を漏らしていました(関係者・ナイスポ)」

肥満の原因はもちろん「仕事」だ。

1日平均5食。収録がたてこむと1日8食! といったこともあるという。

「グルメリポーターの中には最初の一口だけ食べて、レポートが終わればそのまま残す人もいますが、彦摩呂さんは滅多に残しませんよ。

意外と小心者なので、お店の人の目も気になるのでしょう(制作会社スタッフ・同)」

「テレビでも雑誌でも、グルメ物の仕事にはそういう『苦労』がつきもの。

こっちが何軒も取材をハシゴしてたとしても、そのお店の人にとっては全部が最高の料理。

それを料理のブツ撮り(編注:撮影)だけ、一口ハシをつけただけで帰れる? 彦摩呂さんも真面目な人なんだろうな(編集プロダクションスタッフ)」

そんな彦摩呂の「いいひと」さが招いたかもしれないこの悲劇。職業病で爆弾を抱えてしまった彼の今後が気になる。(淺川)


関連ニュース
彦摩呂ゲイ!?二丁目でナンパしたイケメンに吐いた毒と大嫌いなギャル曽根!?
彦摩呂ウハウハ?パチンコ台で単位のもうけ
注目ワード
【人物】
彦摩呂
【キーワード】
彦摩呂 グルメ 料理 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau