南明奈玉森裕太との復活愛報道にブチ切れ!? このまま破局か?

CMにバラエティーに大活躍中の人気グラビアアイドル兼タレントの南明奈(みなみあきな=21)とジャニーズ事務所所属の玉森裕太(たまもりゆうた=20)がラブラブお泊りデートを報じられたのは記憶に新しい。

ところが、この報道にアッキーナがブチ切れていると『BUBKA』が報じている。

そもそも二人は、日の出高校時代の同級生であり、高校1年の頃にアッキーナの方から告白して交際に発展したという。その後、アッキーナのブレイクにより一度は破局してしまったが、それからお互いに様々な恋愛を経てようやくたどり着いたのが復活愛だったようだ。

そんな二人だが、アッキーナは何故怒っているのだろうか。

「記事には、アッキーナの暮らす渋谷区の高級マンションへ手慣れた様子で入っていく玉森くんの姿がバッチリ激写されていましたよね。アレがまずかった。アッキーナは玉森くんとの交際を事務所に内緒にしており、社長から『玉森を二度と呼ぶな』と激しく叱咤されてしまったそうです」(芸能プロ関係者:BUBKA)

アッキーナといえば、現在ロッテや大塚食品、アラクスなど大手企業のCMキャラクターをはじめ、JAFのイメージガールなどを務め、大活躍中。

またNHK朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』では、少女マンガ家の卵役で出演するなど、アイドルとしても女優としても大切な時期を迎えている。

そんな矢先の報道。スクープ直後に行われた香水のCM発表会ではデートは中学生以来していないことを強調し、露骨に彼氏がいないことをアピールしていた。アッキーナ自身かなり頭を抱えているのだろう。

「現在、アッキーナの所属事務所の社長を務めているのは、かつて彼女と駆け落ち同然と揶揄される形でオスカープロモーションを飛び出した元マネージャー。恋愛を厳しく禁止するのには、複雑な"私情"が入っているからでは、というウワサもあります」(事務所関係者:同)

4年越しの純愛を実らせた二人。周囲からの重圧により早くも破局へと向かいつつあるようだ。

これまでアッキーナは、グッドウィル・グループ折口雅博元会長との黒い交際疑惑やオスカープロモーションからの契約解除など"大人の事情"に振り回されてきた。

それだけにアッキーナにとって心の支えである大切な相手をここで失うのは非常に辛いはずだ。(上田)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 玉森裕太
【キーワード】
南明奈 玉森裕太 熱愛 破局 復活愛 恋愛 交際 高校 事務所 関係者 アッキーナ 社長 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau