秋山莉奈、8カ月ぶりのゴスロリ衣装に「フル装備は暑い」と本音をポロリ

"オシリーナ"の愛称で親しまれているグラドルで女優の秋山莉奈(あきやまりな=24)が24日、主演映画「ゴスロリ処刑人」(小原剛監督、9月4日公開)の完成披露会見に登場した。

ナゾの黒マント5人組に母親を惨殺され復しゅうの鬼と化した少女ユキが、漆黒のゴスロリファションに身を包み、犯人たちに容しゃのない制裁を与えていく物語。

非情な復讐鬼を演じた秋山は、劇中のゴスロリファッションで表れ「気が引き締まります。戦わなきゃ、という気持ちになります」と語りつつ「フル装備は暑い。夏じゃなくて良かった」と昨年12月の撮影を思い出し本音をポロリ…。

撮影中は、インフルエンザにかかったり、筋肉痛に悩まされたりと大変だったそうだが、続編の話題が出ると「また出してもらえるんですよね?」と、意欲を見せていた。(松野)


関連ニュース
秋山莉奈激ヤセの原因は佐藤健との破局か!?
秋山莉奈、美尻を封印し、映画「ゴスロリ処刑人」で初主演!!
狩野英孝、大ショック? 憧れの秋山莉奈とイケメン俳優との半同棲発覚!
“オシリーナ"秋山莉奈が、巨乳アイドルのGカップをモミモミ!
注目ワード
【人物】
秋山莉奈
【キーワード】
秋山莉奈 オシリーナ ゴスロリ処刑人 ゴスロリファション ロリ 秋山 ゴスロリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau