DAIGO安倍なつみ熱愛報道!? 「おじいちゃんに誓って、ある」?

人気ロックバンド・BREAKERZのメインボーカルであり、タレントのDAIGO(だいご=32)と元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=29)に熱愛の噂が囁かれていると『フラッシュ』が報じている。

二人の出会いのきっかけになったのは、今年5月の東京・下北沢の本多劇場を皮切りに全国各地で公演された舞台『リトルショップ・オブ・ホラーズ』。役どころは主人公とヒロインだったという。

初日の公演前に行われた会見では、安倍がDAIGOに対して「DAIGOさんは、さえない役がピッタリ」とツッコむなど仲の良さが垣間見えた。

その後、同ミュージカルの地方公演が行われた北陸地方の某都市の観光スポットで夜中に二人きりでデートする姿を地元のDAIGOファンが目撃。すぐに熱愛の噂が広まったという。

そんな中、なんとDAIGO率いるBREAKERZのライブ会場で最近安倍の姿が目撃されたのだ。

「7月末に武道館で行われたライブ会場に、確かに安倍さんはいましたよ。ほかに連れがいるのかどうかは分かりませんけど、私が見た時は一人でしたね。結構、周りのコたちも気が付いていて、『あれって、安倍なつみだよね?』って注目を集めていましたね」(10代の同バンドファン:フラッシュ)

安倍といえば、今年一部でアイドルグループ・嵐の櫻井翔(さくらいしょう=28)との交際も伝えられていたが、どうやら別れていたよう。

DAIGOに関しても、今年3月に報じられた女優・貫地谷しほり(かんじやしほり=24)との熱愛も「おじいちゃんに誓って、ない」と完全否定。

そう考えると、二人の交際はどちらもフリーということから容易に想像がつく。

また二人のブログ内容からも使っている言葉使いが似ていたり、喉の働きに好作用が及ぶという『スロートコート』というお茶をお互い愛飲していたりと接点を感じることは多い。

あくまで同じ舞台に立った仲間としての関係なのか、それとも共演を機に意気投合し交際にまで発展したのか。まだスクープ写真を撮られていないだけにまだ断定は出来ない。

しかしながら、スクープ写真を撮られさえすればお互い貫地谷や櫻井の時のように逃れることは難しくなるはず。次こそ「おじいちゃんに誓って、ない」とは言いきれないのでは?(上田)
あべなつみ,安部なつみ


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
DAIGO | 安倍なつみ | 貫地谷しほり | 櫻井翔
【キーワード】
DAIGO 安倍なつみ 熱愛 貫地谷しほり 櫻井翔 舞台 櫻井 安倍 交際 目撃 写真 なつみ 地方 さくらい 櫻井くん あべなつみ 安部なつみ ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau