アジアNo.1ガールズユニット「少女時代」がデビューイベントを開催! 美脚で悩殺!?
(08/26)

韓国の人気9人組美脚ユニット『少女時代』が25日、東京・有明コロシアムで日本デビューイベントを行い、3公演で2万2000人を動員した。

集まったファンは10代20代の女性が大半で、黄色い大歓声の中、美脚全開のショートパンツにキュートなへそ出しファッションで登場。

日本語が堪能なスヨン(20)が「初めての日本ライブにこんなにたくさん集まってくれてうれしい(中略)これからは日本の皆さんに会う機会もたくさんあると思うので応援して!」と会場を沸かせた。

史上最大規模のデビューイベントとなった今回は、9月8日に発売になるデビュー曲『Gee』を含めた5曲を披露。『Gee』熱唱の時は、大合唱が起こる程の盛り上がりを見せた。

『少女時代』といえば、2007年8月に韓国でデビューし、昨年発売した『Gee』はKBSの音楽番組で9週連続1位という新記録を達成した。

またタイやフィリピン、台湾でも1位を獲得し、中国でもツアーを行なうなどアジアを代表するガールズグループにまで成長。『KARA』や『4Minute』などのK-POPガールズグループが現れている中、唯一無二の存在感を示している。

今回のイベントは、今月11日に発売され4万枚のヒットを飛ばしたDVD『少女時代到来〜来日記念盤〜』の購入者が対象。

当初1万人の予定が、希望者殺到のため急遽2万2000人収容の3回公演に変更されたのだ。

韓国、台湾、タイ、フィリピンに続いて日本でも1位を獲得できるだろうか。同イベントの大成功からしても、日本のチャートを騒がせるのは間違いなさそうだ。(上田)


関連ニュース
SKE48、エイベックスのゴリ押し紅白出場!? K-POP枠は縮小
ガールズユニット「美脚時代」が結成! 少女時代パクリと韓国で批判!?
自民党から韓流禁止の声!? 「少女時代KARAアウト
KARA少女時代共演タブーで、どうなる!? 紅白歌合戦!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
注目ワード
【人物】
少女時代
【キーワード】
少女時代 アイドル デビュー 韓国 発売 少女 イベント 美脚 時代 台湾
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau