松田翔太白戸家CMの仲間入り! なんとアノ人の"彼氏"
(08/27)

俳優の松田翔太(24)が、ソフトバンクの連続CMシリーズ「白戸家の人々」の新しい家族になる。

白戸家の"おばあちゃん"こと、若尾文子(76)が「かんたん携帯」で"婚活"に成功。

その再婚相手が松田という、オドロキの設定が明らかになった。

白戸家が箱根の温泉旅館で家族でくつろいでいると、突然おばあちゃんが「みんなに話があります」と切り出し始める。

「かんたん携帯」を手に「彼氏」と表示されたボタンを押して電話をかけ「ちょっと入って」と誰かを呼び出す。

次の瞬間サッと部屋のふすまが開くと、立っているのはなんと、浴衣姿の松田だ。

家族たちは、「私より若い」(アヤ:上戸彩)、「湯気まで出てる」(おかあさん:樋口可南子)とビックリ。

おとうさんは果たして、どんなリアクションを見せるのか、さて?

新CM第1弾「温泉旅行」編は、28日から全国で放送される。(淺川)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
ソフトバンク 白戸家 松田翔太 若尾文子 上戸彩 温泉 松田 家族 携帯
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau