新生KAT-TUN、「お互いに成功できれば」と台湾から赤西エール!!
(08/28)

赤西仁(あかにしじん=26)が脱退した新生・KAT-TUNが27日、世界ツアーの最終公演地となる台湾・台北アリーナでコンサートを行った。

初の海外公演となった6、7日の韓国ソウル公演では、田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)と田中聖(たなかこうき=24)が感激の涙を流したが、やっと海外の雰囲気にも慣れてきた様子。

公演終盤、上田竜也(うえだたつや=26)が左足親指を負傷し、救急車で病院に搬送されるハプニングもあったが、「Real Face」など約30曲の熱いパフォーマンスで応え、赤西が抜けて強まった5人の結束力を存分に示した。

トークで中国語で「愛してますか?」と問いかけた亀梨和也(かめなしかずや=24)は、沸き起こる歓声に「ここに住もうかな」とおどけ大きな歓声を浴びた。

また、「KAT-TUNのファンで幸せ」の文字が入った王冠カードを一斉に掲げる観客のプレゼントに感激のメンバーたちは、アンコールの「SMILE」を中国語で歌い、ファンと一体となった歌声が温かく会場を包んだ。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、ソロで海外進出を目指す赤西の脱退を認める発言をした今ツアー初日の7月16日から1カ月余。

KAT-TUNはこの日、発言以降初めて報道陣に心境を語った。

中丸雄一(なかまるゆういち=26)は赤西と食事をした際に「『KAT-TUNを抜ける。今まで迷惑かけて申し訳ない。お世話になりました』と言われた」と明かしたうえで、「不安を乗り越えて結束力が強くなりました」とツアーを振り返る。

また亀梨は「状況を理解してもらって、赤西がいなくなった分も応援してくれている。『これでいいんだ』と自信になるライブをさせてもらった」とファンに感謝の言葉を述べた。

メンバーの思いをまとめるように、田中が「赤西も赤西でその道で頑張ってほしい」とエール。「嫌いだってわけでもない。お互いに成功できれば」と力を込めた。

28日も同所で公演。4カ所10公演のアジアツアーを打ち上げる。この日、デビュー5周年となる来年の5カ国ツアーの開催も発表された。その第一歩を踏み出したばかりの新生・KAT-TUNに注目だ。(松野)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 赤西 亀梨 田中 ジャニー 中国 脱退 海外 発言 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau