完熟トマト・あっちゃんの笑顔通用せず。子供に悪戦苦闘!?
(08/28)

アイドルグループ・AKB48の前田敦子(まえだあつこ=19)ら5人が27日、都内でカゴメの野菜ジュースCMキャラクター"野菜シスターズ"として子供たちへのジュース配布イベントを行った。前田がトマト、渡辺麻友が赤ピーマン、北原里英が紫いもなど、野菜に扮(ふん)した衣装で登場。

前田は「子供のころ、野菜ジュースは高級なデザートだと思っていた。寝る前にトマトジュースを飲むことが、すごく幸せだった」と大の野菜好きをアピール。

ところがいざイベントの主役となる子供たちに試飲用のジュースを手渡す場面で"事件"がボッ発。

渡辺がジュースを渡した男の子は一気飲みしたのとは対照的に、前田が担当した子供が、緊張したのか、野菜が嫌いだったのか、ぐずって泣き出してしまったから大変。

「おいしい?」「野菜ジュース飲んで大きくなってね」と呼びかけるもののぐずる男の子に、さすがのあっちゃんも悪戦苦闘。ようやくジュースを飲んでくれると、「お〜お、いい飲みっぷりだね」とやっと胸を撫で下ろしたようだ。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
AKB48 前田敦子 カゴメ CM 前田 渡辺 子供 野菜 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau