日本ハム・林昌範亀井京子アナ夫妻に第二子誕生! 次は男の子!?
(09/03)

元テレビ東京所属で今年フリーアナウンサーとして復帰した亀井京子(かめいきょうこ=28)アナウンサーが、第二子となる2690gの男児を出産したことを自身のブログで報告した。

「赤ちゃん元気いっぱい 私もおかげさまで元気です」と母子共に健康だという。

亀井アナは、2007年にプロ野球・巨人(現在は日本ハム)の林昌範(はやしまさのり=26)投手と結婚し、翌年には第1子となる長女を出産。

この年に巨人が優勝したことから、「今年も日本ハムが優勝し、二重の喜びを味わえればと思ってます」とコメントを寄せた。

陣痛が始まって10時間越えのお産だったという出産については、「痛みのピークが分からなかったり終わりが見えない不安でいっぱいいっぱいだった1人目の時より 色々状況の経過がわかる分 我が子に会える楽しみと喜びの方が大きくて 気持ちリラックスして臨めたお産でした(中略)ついに二児+ワンコ一匹の母になってしまった」と振り返り、喜びを噛み締めていた。退院は6日の予定だという。

野球選手を支える妻として、また二児の母親として大きく成長を続ける亀井アナ。育児を落ち着かせ、仕事復帰を果たす日が待ち遠しい人も多いはず。(上田)


関連ニュース
テレ東・亀井京子アナ、3月退社。巨人・女房役に専念
注目ワード
【人物】
亀井京子
【キーワード】
亀井京子 林昌範 第二子 出産 復帰 日本ハム 野球 巨人 優勝
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau