永井大中越典子との交際宣言をブログで謝罪! 「悪い事したなと思っています」
(09/03)

先月30日、自身の主演ドラマの記者会見で女優・中越典子(なかごしのりこ=30)との交際を発表したタレント兼俳優の永井大(ながいまさる=32)が1日付の自身のブログで熱愛報道について謝罪した。

二人は、今年1月ドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)での共演がきっかけで交際をスタート。

先日の記者会見で中越との関係を聞かれ、「非常に仲良くさせて頂いてます。温かく見守って頂きたい」と男らしくキッパリと交際を認めた。

しかし、永井のブログにはお祝いのコメントに合わせて驚きや悲しみを込めたコメントなどが殺到。

これを受け、「こんにちは!!」と題したブログで「お騒がせしてしまいすいませんでした。」とファンに謝罪し、「せっかくファンでいて下さっているファンの皆様方には悪い事したなと思っていますが、僕も32歳の男です。恋愛をして男を磨き、仕事の活力にしたいと思う気持ちもあります」と永井らしく思いの丈を綴り、改めて交際を報告した。

また先日、舞台『つばき、時跳び』を終えたばかりということもあり、「恋愛だけにうつつを抜かすつもりもありません。男で生まれたからには【仕事】と言うものは一生付いてまわるものだと思うので、これからも更に自分自身が向上出来るよう、日々邁進努力して行くつもりです!!」と力強いコメント。

最後は「これからもどうぞ温かく見守って頂けたらと思っています」と締めた。

10月7日には主演ドラマ『FACE MAKER』(日テレ系)がスタートする永井。
同ドラマのヒットが彼の今後の命運を分けるに違いないはずだ。果たして中越との交際がどう影響するだろうか。(上田)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
中越典子 永井大 熱愛 謝罪 ブログ 仕事 恋愛 交際 会見 記者会見 主演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau