綾瀬はるか瑛太が熱愛!!元彼の紹介!!

現在、日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)。第一話の視聴率も好調の彼女に、またもや熱愛の噂が浮上。

綾瀬はるかは過去に、亀梨和也、山田孝之など共演者ばかりとの熱愛が噂されていた。

しかし、今度の熱愛相手は共演者ではなく・・・元カレ山田孝之の親友で、俳優の瑛太(24)だという。

「綾瀬はるかと瑛太の交際は以前からうわさされていて、共通の友人である山田孝之の紹介で知り合ったそうです。」(引用:ゲンダイ)


一方、瑛太が綾瀬はるかに一目ぼれしたとの情報も。インターネットでは以前から噂のあった二人の交際、今回マスコミが報じたのは初めてである。

ジャニーズ好きで有名な酒井彩名、山下智久と熱愛中のあびる優と「ガールズ・トリオLicca」として活動していたという過去をもつ綾瀬はるか。

未だに酒井とあびるとつながっているならば、イケメン紹介には困らなそうだ。それにしても、今回は元彼からの紹介だというから現在のドラマで演じている「干物女」とは大違い!?(鈴木)
えいた


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 山田孝之 | 瑛太
【キーワード】
綾瀬はるか 瑛太 亀梨和也 ジャニーズ アイドル はるか 交際 共演 過去 酒井 熱愛 山田 綾瀬 あびる 山田孝之 えいた
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau