上野樹里の態度に大物女優もあ然!? 大河の撮影現場で早くも女の戦い勃発か!?
(09/19)

若手実力派女優・上野樹里(うえのじゅり=24)が主演を務めることが決定している、2011年放送の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』。

上野のほかにも、宮沢りえ(みやざわりえ=37)や約10年ぶりの女優復帰となる鈴木保奈美(すずきほなみ=44)など、豪華女優陣の起用が決定しており早くも話題となっている同作。

しかし、撮影現場では姫たちの戦国というタイトルに相応しく、早くも女の戦いが始まっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

主演の上野は、"女版・織田裕二"と呼ばれ、自分の気に入らない演出に対しては監督に平気で意見し、納得するまで引き下がらないことで有名だ。

撮影が始まる前から、また上野が何かしでかすのでは、と心配されていたが、早くもトラブルを起こしてしまったようだ。

「鈴木や宮沢に突然、タメ口で話してきたそうだ。上野流のコミュニケーション術なのだが2人はかなり驚いていた。その場はどうにか収まったが、以来、なんかよそよそしい空気が流れている。また、撮影現場を突然、走り回ったりしている。周囲が慣れるまでしばらく時間がかかりそうだ」(関係者:東京スポーツ)

撮影は始まったばかりだが、現場は早くも上野のペース。
大きな争いに発展しなければいいが。

共演した役者や監督の多くから"天才"と評される程の演技力を持つ上野の座右の銘は、
「早く丸くなる必要はない」
だという。

抜群の演技力を盾に、上野はこれからも現場で大暴れしそうだ。(伊原)


関連ニュース
V6解散ライブにメンバーの妻が集結? 関係者席が超豪華なVIP席に!
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
宮沢りえがホクロ除去手術受けた! 森田剛との妊活に意気込み!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 宮沢りえ | 鈴木保奈美
【キーワード】
上野樹里 宮沢りえ 鈴木保奈美 大河ドラマ 女優 上野 鈴木 主演 演技 監督 現場 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau