庄司智春、勝因は'ケツ圧'!? ミキティに捧く世界記録を達成!!
(09/18)

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=34)が「1分間にお尻でくるみを割る最多回数」でギネス世界記録に認定されたことが17日、分かった。

19日放送のフジテレビ系「ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発スペシャル」(後7時)の企画で挑戦。

ビキニパンツ1枚で登場した庄司は、もはやお約束になった"ミキティーーッ!"と叫びながら、今年2月に仏男性が記録した41個の世界記録を2個上回る43個を粉砕。

記録を達成した庄司は「お尻が痛くてあきらめようと思ったが、挑戦してよかった」と感激。「これからもがんばります」と力強く語り、体力芸人としてのプライドを窺わせた。(松野)


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 ギネス お笑い 庄司 ギネ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau