田村淳、「結婚願望がない」と安室との結婚報道を一蹴!?
(09/20)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)と田村亮(たむらりょう=38)、狩野英孝(かのえいこう=28)が19日、東京・文京区の東京ドームシティで、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」DVD発売記念イベントに登場した。

安室奈美恵(あむろなみえ=33)との熱愛の行方が注目される淳だが「結婚願望がない」と断言。

「結婚して良かった〜って言う人、周りで1人も聞いたことがないですから」とおどけながらその理由を語る淳に対して亮は「おれがいるやん!」と突っ込んだが、淳の表情は真剣そのものの。

20日に33歳を迎える安室には触れなかったが、「入籍もない結婚が一番。日本の社会にも合っている」と持論を展開し、「ちゃんと話せるときには話しますから」と答えるにとどめた。

複数の関係者によると、淳は安室へのいちずな愛を貫いており、交際は順調という。さて、淳と安室の愛の行方はこの先どうなるのか…。(松野)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 安室奈美恵
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 狩野英孝 安室奈美恵 田村 安室 ロンドン 東京 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau