V6森田剛上戸彩、8年間の交際終止符! 「別れたのは事実です」
(09/24)

女優の上戸彩(うえとあや=25)と人気アイドルグループ・V6の森田剛(もりたごう=31)が破局していたことが23日、明らかになったと『サンスポ』が報じている。

関係者によると、お互い仕事が多忙なため今年5月頃、別れを決意したという。

2001年の連ドラ共演を機に2002年末に写真誌で熱愛が報じられたが、双方とも公には関係を認めなかった。

しかし、交際から約7年半が経過した今年4月それぞれが交際を認め、熱愛報道が再燃。

結婚も近いと報じられていたが、その"交際宣言"直後に破局していたという。

交際期間については長いものの、上戸はドラマ出演が途切れることはなく、好感度の高さからCMやイベント出演がひっきり無しに舞い込んでいた。

一方、森田もV6のメンバーとして海外を含めたツアーやアルバム制作などの活動に加え、ソロでも俳優として舞台や映画出演が続いた。

「すれ違いが続いて、交際が長い割にはなかなか会えない時期も多かったようだ」(引用:サンスポ)と関係者が言うように多忙によるすれ違いは続いていたようだ。

4月の"交際宣言"を機に2人であらためて将来について話し合う機会を持ったという二人。

今後もともに多忙な状況が変わらないことのほか、結婚願望が強い上戸に対し、森田はアイドルグループ所属もあって結婚は慎重に考えていることも確認したよう。

また前述した関係者は、「関係を解消して、しばらくは仕事にまい進する方向で結論づけたようだ。一時のケンカ別れではない」(同)としている。

上戸の所属事務所は同日、「プライベートのことは本人に任せていますが、別れたのは事実です」とコメント。一方、森田の所属事務所は「特にコメントすることはありません」としている。

8年にも及ぶ一途な恋愛に終止符を打った二人。
上戸は10月18日スタートの『流れ星』(フジテレビ系)のヒロイン役が控え、森田も来年1月にオープンする神奈川芸術劇場のこけら落とし公演『金閣寺』がある。

恋愛とは反比例するかのように仕事は順調なようだが、別れを機に更にまい進していくことは出来るだろうか…。(上田)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 森田剛 破局 V6 ジャニーズ 関係者 交際宣言 仕事 関係 結婚 所属事務所 熱愛 上戸 恋愛 森田 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau