長澤まさみ率いる「長澤会」が復活! 男子禁制のその実情とは…!?
(09/25)

連続ドラマ『GOLD』での熱演が記憶に新しい人気女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=23)。

そんな彼女率いる"長澤会"と沢尻エリカ(さわじりえりか=24)率いる"沢尻会"が数年前話題になっていたが、ここに来て長澤が会を復活させていると『ブレイクマックス』が報じている。

仲良し会的なノリから始まったという芸能人の女子会ブーム。

当初、長澤会と沢尻会はライバル関係にあるとして芸能ニュースなどを盛り上げていた。

しかし、沢尻の様々な騒動による転落からいつの間にかその噂も聞かなくなった。

しかし、長澤はというと最近また新たな会を結成したようだ。

「長澤は芸能界で本当に仲良しと言えるのは鈴木杏(すずきあん=23)ぐらい。いつも『女子会』と言っては鈴木や一般人女性4〜5人とおしゃれなカフェでランチしてその後にショッピングしたり、女の子だけでスパにいったりしてます」(業界関係者:ブレイクマックス)

長澤を中心とした男子禁制の憩いの場のようだが、過去には、石原さとみ(いしはらさとみ=23)、綾瀬はるか(あやせはるか=25)、宮崎あおい(みやざきあおい=24)、本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=23)、戸田恵梨香(とだえりか=22)といった豪華な面々が参加していた。

しかしながら、メンバー間に緊張感のあった旧長澤会と比べると現在は地味といったところ。

活動も『グータンヌーボ』(フジテレビ系)をまめにチェックしておしゃれな店を探しては、その店に遊びに行くことが多いとそうだ。

嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)と噂になって以来、これと言った男性との噂がない長澤。

デビューして10年経つというのに仲が良い芸能人が鈴木杏ぐらいなのはどこか不安。

暇さえあれば鈴木と一緒におり、お互いの家の合鍵も持っているほど仲が良いようだが、この調子だと長澤に男の存在が現れるのは当分ないような気がするが…。さて? (上田)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 沢尻エリカ
【キーワード】
長澤まさみ 長澤会 沢尻エリカ 鈴木杏 沢尻会 沢尻 長澤 芸能 鈴木 まさみ 芸能人 女子 関係 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau