上戸彩森田剛、破局の真相は!? 芸能人ならではの悩みに森田が逃げ出した!?

先日、破局が報じられた女優・上戸彩(うえとあや=25)とV6・森田剛(もりたごう=31)。

今年4月、互いに交際を認め、結婚秒読みとも言われた二人。
8年にも及ぶ純愛に終止符を打った原因はなんだったのか。
『東京スポーツ』が報じている。

「『忙しすぎて会えなった』だとか『結婚に関する考えの相違』だとかいろいろ言われていますが、根本的には違うんですよ。一言にすれば"芸能人カップルならではの宿命"なんです」(芸能プロ幹部:東京スポーツ)

別れを切り出したのは森田からだというが、上戸はいまだに納得していないという。

それもそのはず。
上戸の心情を前述の芸能プロ幹部が代弁する。
「彼女がこれまで死に物狂いで働いてきたのは森田との交際を認めてもらうため。そうでなければ、年間3本以上の主役を演じるなんて肉体的にも精神的にも無理な話。上戸は今年に入って、休みを数日しかもらっていないはずです。すべては森田のために働いてきたといっても、過言ではありません」(同)

そんな上戸の頑張りを最も近くで見ていただろう森田。
彼に別れを決めさせた、"芸能人カップルならではの宿命"とはなんなのだろうか。

「プレッシャーですよ。芸能人として、上戸の方が明らかに格上であるという現実を(森田が)ようやく認めたということです」(同)

上戸は10月からの月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)で主演を務めることが決定。
再来年のNHK大河ドラマの出演オファーもウワサされるなど、女優として大活躍するほか、抜群の好感度でCMからも引っ張りだこの状態だ。

一方の森田は、所属するV6に解散がウワサされるなど一時の勢いはなく、レギュラー番組もV6として出演している『新知識階級 クマグス』(TBS系)のみ。
ソロとしては、来年1月に舞台『金閣寺』が予定されているくらいだ。

「そんな状況から、森田がいたたまれなくなって逃げ出したんです・・・」(同)

自身のプライドを守るため、上戸を傷付けることになった森田。
一般人には理解できない、芸能人ならではの決断ということだろうか。(伊原)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
上戸彩 森田剛 破局 V6 ジャニーズ 交際 芸能人 出演 東京 宿命 結婚 女優 上戸 芸能 森田 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau