赤西仁がKAT-TUNの新番組に出演!? 仰天起用のウラには大人の事情が!?

赤西仁(あかにしじん=26)の脱退騒動でゴタゴタが続いたKAT-TUNに、久しぶりに嬉しいニュースが舞い込んだ。

現在、個々でバラエティー番組やドラマに出演することはあるものの、グループとしてのレギュラー番組はないKAT-TUN。

そんな彼らに、TBSがゴールデンプライム帯でレギュラーを検討しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「番組タイトルは『KAT-TUNのやったるJ』(仮題)。ジャニーズJr.が雛壇に座り、KAT-TUNメンバーがMCを務めるバラエティー番組と聞いています」(製作プロ関係者:東京スポーツ)

KAT-TUNだけでなく、Jr.も多数出演するとファンにとっては嬉しい番組だろう。

気になる番組内容はというと、
「ゲストが『フランスのブルーチーズが食べたい』と言えばルーレットで選ばれたKAT-TUNメンバーとJr.が一組となり現地に飛んでチーズを探し、スタジオに持ってくるといった内容。売りはロケを0泊2〜3日で行うという"超過激なスケジュール"です」(同)

先輩であるTOKIOが司会を務める人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)を意識し、メンバーも相当気合が入っているという。

しかし、新番組開始はメンバーにとっていいことばかりではない。

「出演者が強行スケジュールで海外に行くほかにも"世界各国から送られてくる食の情報"がもうひとつの売りになるそうです。こちらは現地リポートを起用する案が検討されていますが、なんとそのリポーターに英語が堪能な元メンバーの赤西仁の名前が挙がっているというんですよ。その理由は、もちろん視聴率のため。正直、KAT-TUNメンバーは複雑な心境でしょうね」(同)

脱退の理由を、
「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではない」
と語り、円満脱退を強調していた赤西。

しかし、赤西脱退後に行われたKAT-TUNのライブでは、会場の外で赤西ファンが騒ぎを起こし、ライブ中の亀梨和也(かめなしかずや=24)の目をレーザーポインターで狙うなどの行為があった。

当然、メンバーは赤西のことをよく思ってはいないだろう。

レギュラー番組のためには、私情やプライドを抑えるしかないKAT-TUN。
番組開始が、新たな騒動の火種にならなければいいが。(伊原)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也 | KAT-TUN
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN 新番組 内容 現地 出演 理由 東京 関係 赤西 騒動 脱退 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau