東方神起3人が見られるのは中華圏だけ!? 日本で活動休止も上海ライブが決定!?
(09/29)

先日、日本での活動休止を発表した東方神起のジュンス(23)、ジェジュン(24)、ユチョン(24)。

休止の理由としてエイベックスは、韓国で3人のマネジメントを行う『C-JeSエンターテインメント』代表の逮捕歴を指摘。
「これらの問題が解決されない限り、マネジメントするべきではないと判断した」
と説明した。

そのためファンの間では、日本だけでなく中華圏での活動も難しくなるのではと心配されていたが、中国・上海日刊紙『東方朝方』によると、10月23日上海ホンコウサッカー場で開かれる『2010東亜飛演唱会』という慈善コンサートに参加することが明らかになったという。

同紙は、
「日本では活動中断状態だが、中華圏活動はエイベックスではない東亜エンターテイメントが担当するので、何の問題もない」
としており、今後も中華圏での活動は問題なく行っていけるようだ。

東方神起の3人が上海を訪れるのは、2009年に行われたアジアツアー『MIROTIC in SHANGHAI』以来、約1年ぶり。
久しぶりに上海を訪れる東方神起の3人を見ようと、当日は多くの現地ファンだけでなく、日本人ファンも集まることが予想されている。

中華圏だけでの活動に、複雑な思いを持つ日本のファンは多いだろう。
しかし、東方神起5人としての活動は日本側が今後もサポートするとの情報もある。

今は中華圏での活躍を願いつつ、東方神起5人としての復活を待つしかないようだ。(伊原)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 ジュンス ジェジュン ユチョン 活動休止 問題 上海 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau