みひろ志村けんとの結婚否定するも交際認めた!?
(10/01)

セクシー女優・みひろ(28)が30日、東京・新宿のシアターモリエールで開幕した舞台『Cabaret カルチェ・ラタン! 1950』の公開発表会に登場した。

先日、一部週刊誌でタレント・志村けん(しむらけん=60)と"結婚秒読み"と報じられたみひろは、「本(週刊誌)を読んで、(記事が)大きく書かれていたのでびっくりしました。」と驚きを隠せない様子。

また"実際は?"との質問が飛ぶと、「雲の上の存在の大先輩の方。結婚はないです」と強く否定した。

しかしながら、志村との交際については「飲みに連れて行ってもらったり、かわいがっていただいています」と肯定も否定もしないコメント。

さらに「(好きなタイプは)年上の方で、一緒にお酒を飲める人。随分と年上でも大丈夫」と志村がストライクゾーン"ド真ん中"と明かす発言まで飛び出した。

志村についても、「ステキなおじさん。舞台も見にきてほしいですね」と満面の笑みを浮かべていたという。

尚、みひろが出演する同舞台は、歌手のIZAM(いざむ=38)がプロデュースする劇団『ベニバラ兎団』の公演第4弾。

戦後まもなく、銀座のキャバレーを再建しようと奮闘する青年を取り巻く人間ドラマで、みひろはIZAM演じるキャバレー経営者の妹役を演じる。

主演のIZAMは、11月末に妻でタレント・吉岡美穂(としおかみほ=30)が出産予定の第3子が男の子であることを明かし、「千秋楽が終わったらすぐ生まれるので、頑張らなきゃ」と意気込んだ。

同公演は10月3日までを予定している。

今回、結婚については否定したものの交際に関しては肯定も否定もしなかったみひろ。
32歳もの歳の差"愛"の動向に今後も目が離せない。(上田)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みひろ | 志村けん
【キーワード】
みひろ 志村けん 熱愛 結婚 否定 舞台 交際 週刊誌 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau