神野美伽、「夫婦っていいですよ〜」と別居・離婚報道を一蹴!!

「男船」の大ヒットで知られる演歌歌手・神野美伽(しんのみか=45)が1日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールでコンサートを開催。

開演前に取材に応じ、一部で報じられた夫で作詞家の荒木とよひさ氏(67)との離婚を否定した。

神野は「あまりにも世間の皆さんの反響が大きいのでびっくりしています」と戸惑いながらも、「あちらがイヤやというなら仕方がないですけど。(自分からは)ないないない」と離婚報道をキッパリ否定。

東京の自宅を離れ京都で「お茶屋遊び」をしていると報道に対しても、映画の脚本や時代小説などの執筆を模索中で、環境が揃った京都での生活を選んだとし、別居が始まってからも度々、東京の自宅に帰って来ており、2人で遅くまでお酒を酌み交わすこともあることを明かすと「夫婦っていいですよ〜」と仲の良さを力説。

さらに報道された荒木氏の過去の浮気を認めつつ「浮気の一つや二つ。最終的に戻ってくるのはうちですやん。私たち夫婦は世の中の常識とは違う。離婚うんぬんはありえない」と関西弁で自信たっぷりに語った。(松野)


関連ニュース
香田晋熱愛発覚!! 30代のモデル子連れで沖縄旅行!!
香田晋、変形子連れ離婚!! 原因は「言葉の暴力」

注目ワード
【人物】
神野美伽
【キーワード】
神野美伽 別居 離婚 荒木とよひさ お茶屋遊び 浮気 夫婦 自宅 京都 東京 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau