中澤裕子、「短くてなんぼ」と超ミニスカでモー娘。初代リーダーの意地!!

元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=37)、矢口真里(やぐちまり=27)らが30日、都内でPRイベント「ジョージア 午後のご褒美」を行った。

この日はモー娘。のOGメンバーによるCM限定ユニット「アフタヌーン娘。」として、新曲「アフタヌーンコーヒー」を初披露。

新商品にちなみ、男性からご褒美に欲しいひと言を聞かれた矢口は「『よーしよし、頑張ったね』と相当上から言われています」と語り、身長差50cmの俳優・中村昌也(24)との順調な交際をうかがわせた。

一方、モー娘。結成当初を意識して「がっつり(出した)。短くてなんぼですから」と1番丈の短いスカート姿で登場した中澤は、「お風呂沸いているよ」という"いたわり系"とテレ笑い。

V6・坂本昌行(39)との熱愛がうわさされているが、「そういう男性はいる?」と質問が飛ぶと「いやいやいや、自分で一生懸命、家事をやっています」とあわてて否定した。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中澤裕子 | 矢口真里
【キーワード】
モーニング娘 中澤裕子 矢口真里 中村昌也 V6 モー娘 矢口 モー娘。
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau