オール巨人、長男・南出仁寛結婚!! お相手はライバル中日・山井大介投手の実妹
(10/02)

漫才師・オール巨人(58)の長男でプロゴルファーの南出仁寛(みなみできみひろ=32)が結婚することが1日、分かった。

相手は、この日優勝を決めた中日の山井大介投手(32)の妹・理映子さん(27)。

06年共通の友人から理映子さんを紹介された南出がメールのアドレスを渡して交際に発展。理映子さんは大阪府内のゴルフ練習場に勤務している。

プロポーズは今年のホワイトデー。南出が"結婚しようか"と書いたプレートを乗せたケーキと結婚情報誌をプレゼントし、OKを取りつけたという。

理映子さんは妊娠していない。挙式・披露宴は11年1月23日に大阪・阪急インターナショナルホテルで行う予定。

巨人は、長女で元タレントの一葉(ひとは=28)さんが8月に結婚したばかり。仁寛は、先月の「LDJ世界ドラコン選手権日本大会」で優勝を飾り、おめでたが続く。

たた気になるのが巨人も南出も熱烈な阪神ファンであり、新婦の兄が中日の投手となると心境は複雑なようだ。

南出は「お兄さん(山井投手)の投げている時だけ、中日ファンになって応援しています。クライマックスシリーズの阪神戦では、できるだけ投げないようにお願いします」と話し、巨人も「阪神ファンだけに複雑ですが、おめでとうございます。できればクライマックスシリーズは阪神に勝たせてあげてください」とおどけながらも「山井家の血を受け継いで孫が将来スポーツ選手になればうれしいな!」と早くもジジバカコメントを寄せた。(松野)。


関連ニュース
オール巨人、「寂しいけど…」とM-1審査員を辞退。一体なぜ!?
オール巨人がC型肝炎で入院!!
注目ワード
【人物】
オール巨人
【キーワード】
オール巨人 南出仁寛 結婚 山井大介 中日ドラゴンズ 阪神 大阪 選手 巨人 中日 優勝
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau