プロレスラー・小橋建太、「きれいです」と新婦・みずき舞の花嫁姿にデレデレ
(10/03)

人気プロレスラー・小橋建太(こばしけんた=43)と演歌歌手・みずき舞(みずきまい=36)が2日、東京・日比谷の帝国ホテルで挙式し、結婚会見を行った。

会見には小橋はモーニング姿、みずきは純白のウエディングドレス姿で登場。

みずきが「上半身裸の小橋さんとは違う小橋さんを見られてよかった」と言えば、小橋も「今日までドレスは見ませんでした。感動しました。きれいです」とデレデレ。

カメラマンから「舞さん、キス!」と声がかかると、小橋は一瞬、照れ隠しの渋面を作ったが左ほおにキスを受けてニンマリ。

14年前に知人の紹介で知り合ってから、交際を続けてきた2人。

小橋は、顔に汗をかきながら「いつも『一緒になろう』とか『結婚しようか』と言っていたので、これといったプロポーズはなかった」と、照れつつ明かした。

小橋は07年に腎臓がんを克服したが、現在はひじやひざの故障でトレーニング中とあって、「1日も早くリング復帰したい」と意欲満々。

また女性ファンも多い小橋だけに、浮気の心配を問われるとみずきは「それくらい元気に過ごしてくれれば…。健康にどんどん動いて、元気良くいてほしい」と"浮気公認"とも思える大胆発言。

これにはさすがの小橋も「あぁ、そう…」と苦笑いを浮かべていた。(松野)


関連ニュース
みずき舞がブログで小橋建太との結婚を正式報告!!
プロレスラー・小橋建太が、アイドル出身の演歌歌手結婚!!
注目ワード
【人物】
小橋建太 | みずき舞
【キーワード】
小橋建太 みずき舞 結婚 浮気 会見
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau