神田沙也加のブログが怖い!? 二世タレントが抱える心の闇を告白!?

俳優・神田正輝(かんだまさき=59)と歌手・松田聖子(まつだせいこ=48)を両親に持つ、芸能界きってのサラブレット、女優・神田沙也加(かんださやか=24)。

2002年にSAYAKA名義で歌手デビューすると、翌年には映画『ドラゴンヘッド』でヒロインに抜擢。
まさに、順風満帆な芸能生活を送っていた神田だったが、2005年に突然活動休止を発表し世間を驚かせた。

翌年、現在の神田沙也加名義となり活動を再開。
舞台女優として活躍する一方、今年4月からはお昼の情報番組『DON!』(日本テレビ系)の金曜レギュラーにも選ばれ活動の場を広げている。

そんな神田が今月1日、24歳の誕生日を迎えブログを更新。

『産まれたーっ!』と題されたエントリーで神田は、
「今のサヤは、光と壁の間にいます」
といきなり複雑な心境を告白。

さらに、
「でも、サヤが生きていく場所はここだから。どんな不条理や悔しさがあっても、それなら仕方ないから。」
と何かを決心したような言葉が続く。

ついには、
「だって、みんな何かと戦ってるでしょ?そしてそれこそが、『生きる』という事でしょ」
と生きるという意味にまで言及している。

これまでの苦労を振り返るように綴られているこのブログ。

後半部分には、
「愛してくれる家族や友達大切な人、ファンの皆さんがいて、大好きな作品があって、サヤは幸せです」
と書かれているものの、誕生日とは思えない暗い印象が漂っている。

15歳でデビューし、大物二世タレントとして常に世間の注目を浴びてきた神田。
彼女は一般人には理解することが出来ない苦しみを背負っているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加
【キーワード】
神田沙也加 松田聖子 神田正輝 二世タレント ブログ 女優 芸能 歌手 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau