田村淳&安室奈美恵、わずか1年未満で破局! 「お互いの連絡先知らない状態」
(10/06)

兼ねてから交際中の人気歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=33)とお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)が破局していたことが5日、明らかになった。

『中日スポーツ』によると、複数の関係者が明らかにしたようで、2人はささいな理由でけんかが絶えなくなったのをきっかけに互いに連絡を取らなくなり、破局に至ったという。

破局の時期は8月ごろ。

昨年末から今年初めにかけて米国に極秘旅行に出かけるなど結婚秒読みと囁かれていた超大物カップルは交際発覚からわずか1年未満で終息へと向かったようだ。

「2人は様々なことに対して価値観が合わないことが多く、けんかが絶えなかった。それに耐えられなくなった安室さんが別れを切り出したようで、今はお互いの連絡先も知らない状態だ」(関係者:中日スポーツ)

今年1月、安室と田村がロサンゼルス国際空港で手をつないでいるツーショット写真が『フライデー』に掲載された。

安室は昨年12月28日に渡米、1日遅れで渡米した田村と同空港で合流。

2人はパワースポットで知られるアリゾナ州セドナの高級リゾートホテルに約1週間滞在した後、別々に帰国していた。

その後報道を受け1月7日に田村は所属事務所で単独会見を行ない、堂々の交際宣言。

昨年夏に知人のパーティーで知り合い、その後数人でレストランで食事をした際に田村から交際を申し込んだことなどを明かした。

安室についても「一緒にいて楽しい人。刺激を受けるが安らぐ人」などとノロケつつ、結婚についても「感情が高まればね」と語り、結婚を意識した交際もうかがわせたほど。

その後、7月24日には東京・六本木ヒルズ内の映画館でデートをしている姿が目撃され、交際はいたって順調な様子だった。

しかし、9月19日に都内で開かれたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』のDVD発売記念イベント後、取材陣に対して破局をほのめかす意味深な発言を連発。

「結婚して良かったって言う人、周りで一人も聞いた事がないですから」「最近、手料理も振る舞っていないけど…」などの発言が続いた。

また安室との結婚について質問が及ぶと「ちゃんと話せるときが来たら話しますから」とコメント。多くの取材陣はこれを前向きな発言と取っていたようだが、このとき既に2人の関係は終わっていたというのだろうか。

ちょうどその翌日20日は、安室の33歳の誕生日。

22日には、東京都内のダイニングバーで誕生日パーティーが開かれ、安室が会場から出てくる様子を『フライデー』が報じたが、そこには田村の姿はなかった。関係者によれば、その後に行われた二次会にも田村が駆けつけることはなかったという。

『中日スポーツ』の取材に、双方の所属事務所はともに「プライベートのことは本人に任せているとしか申し上げようがない」とだけコメント。

世間を騒がせた大物カップルだった二人だけに、わずか1年未満での破局というのはさすがに早過ぎる。
破局の真相は果たして…!?(上田)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 田村淳 破局 取材 誕生日 誕生 中日 発言 東京 関係 結婚 所属事務所 田村 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau