新垣結衣、イメチェンするも非難殺到! 厚化粧が全く似合わない!?
(10/09)

9月22日に1年3カ月ぶりとなったフルアルバム『虹』をリリースした"ガッキー"こと新垣結衣(あらがきゆい=22)。

そんな彼女が、普段のイメージからかけ離れた派手な姿にイメチェンするも"似合わない"との非難の声が挙がっているという。

ある雑誌の特集で清純派イメージと真逆にあるケイト・モス(36)風にイメチェンした新垣。

ケイト・モスとは、これまでに300以上もの雑誌の表紙を飾っているイギリスを代表するファッションモデルで、大人の魅力を醸し出すメイクとファッションで多くの女性の憧れの存在だ。

そんな彼女を意識した新垣は、濃い化粧にヒョウ柄のジャケットを羽織っている。

しかし、同雑誌を見てネット上では話題沸騰。

「にあわんw」「ガッキー似合わないな」「ガッキー厚化粧似合わないよな。化粧品のCMは無理そう」「ガッキーがビッチ化してるうううううう」などとのコメントが集中した。

確かにその新垣を確認すると、化粧や衣装は浮いてしまっており、どこか悲しげな表情にも見えるほど。

また清純派のイメージが定着しているためとも考えられるが、それにしてもに違和感が残る人も多そう。

新たな試みとなった今回だが、ネットの反応などを見るとやはり新垣はこれまでの清純派のメイクやファッションのままが良いようだ。(上田)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 イメチェン 非難 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau