麻木久仁子山路徹現役愛人だと日垣氏に暴露されピンチ!?

知的タレントとして知られ、情報番組やクイズ番組で活躍中の麻木久仁子(あさぎくにこ=47)。

その彼女があの放送界の大物の現役愛人であると暴露されたというのだ。

この暴露発言をしたのは作家・日垣隆(ひがきたかし=52)。

日垣氏は、自身のツイッターで、「ミャンマーでのカメラマン銃殺事件の、実質的に長井さんの背中を押し、死語は英雄気取り。社員としての保証もせず追悼文でごまかし、私からの公開質問に一言も答えられないビデオジャーナリスト山路徹氏@yamajitoru。現役愛人 麻木久仁子のお小遣いでは、たりないか。寄付懇願は詐欺濃厚。」と綴った。

さすがに、「名誉毀損では?」と即座にコメントがつくが、「ご本人にも確認しています。故-梨本勝さんも。あのさ、根拠なしに、また公共的批判価値なしに私は何かを書いたことは一度もありません。あなたこそ名誉毀損だよ」と反論し、真実であることを強調。

ビデオジャーナリスト・山路徹は日本初の紛争専門ニュースプロダクションのAPF通信社代表で、現在ではプロデューサーとして世界に記者を派遣している。

ミャンマーで亡くなった長井健司記者もその一人で、戦争・紛争地帯専門の映像取材会社ということもあり、マスコミへの影響力は大きいようだ。

そんな彼の愛人と暴露された麻木。

10月9日には新ラジオ番組『麻木久仁子のニッポン政策研究所』がスタートし順風満帆な彼女だが、その活躍の裏で山路氏が糸を引いている可能性はないとは言いきれない。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子
【キーワード】
麻木久仁子 愛人 山路徹 日垣隆 ツイッター 暴露 長井 名誉毀損 彼女 現役 麻木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau