HIRO女性関係北川景子の名前が…!? 上戸彩は気が気じゃない!?

女優・上戸彩(うえとあや=25)との熱愛が発覚し大きな話題を呼んでいるEXILEリーダー・HIRO(ひろ=41)。

芸能界きってのモテ男と言われている彼になんと複数の女性の影が見え隠れしていると『東スポ』が報じている。

さらに、その複数の女性の中の一人が"恋多き女"として知られる女優・北川景子(きたがわけいこ=24)だというから驚きだ。

「HIROの周辺を取材すると、なぜか北川景子さんの名前が出てくるんです。一時は"二股疑惑"も浮上しました」(ワイドショー関係者:東スポ)

北川といえば、山下智久(やましたともひさ=25)や向井理(むかいおさむ=28)など数々のイケメンと浮名を流しているだけに複数のマスコミが裏取りに走り、それを察知した彼女の所属事務所が"火消し"に動いたらしい。

その"火消し"が功を奏したのか、二人の接点を調べてみても、
「決定的なエピソードは出てこないんです。ボーカルのATSUSHIさんと北川さんの話なら出てきましたがね(笑)。それよりHIROさんのモテぶりのほうがすごいですよ。人気モデルやグラドルなど関係が怪しまれる女性は1人や2人ではありませんよ」(クラブ関係者:同)

上戸側が一番警戒しているのは、HIROの女性関係。元カレのV6・森田剛(もりたごう=31)は上戸との交際中は女遊びをキッパリやめていただけに、心配は大きいようだ。

仕事に恋愛に絶好調のHIRO。
北川との関係は謎のままだが、早い段階で"身辺整理"を終えなければせっかく手に入れた大人気女優に逃げられてしまうのも時間の問題かもしれない。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 北川景子
【キーワード】
上戸彩 HIRO 森田剛 熱愛 北川景子 ジャニーズ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ V6の森田剛 森田ごう 北川景子ブログ 北川けいこ V6
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau