向井理の本命は綾瀬はるか!? 向井の知られざる"共演者キラー"ぶりとは!?

先日、惜しまれながら最終回を迎えた『ゲゲゲの女房』(NHK)で大ブレイクした俳優の向井理(むかいおさむ=28)。
ドラマだけでなく『ハナミズキ』、『BECK』と出演した映画も大ヒットするなど、今最も注目されている俳優といってもいい向井だが、ある疑惑が浮上しているという。
『リアルライブ』が報じている。

以前からお伝えしているように、向井は女優・北川景子(きたがわけいこ=24)とのデート現場が何度か目撃されており、動向が注目されていたが、交際の事実はないという。

「某テレビ局の携帯芸能サイトのタレ込みコーナーにデート目撃談が投稿された。向井と北川は来年公開の映画『パラダイス・キス』で共演。北川はNEWSの山下智久(やましたともひさ=25)と交際中のはずだが、向井とのデート目撃談が投稿された日は誕生日だったが、ブログで『映画の撮影がオフ。ジムに行って帰ってきただけ』と報告していた。向井に誕生日を祝ってもらったと思うが、交際はしていないのでは」(週刊誌記者:リアルライブ)

しかし、向井の共演者とのデートはこれだけではないようだ。

「北川とのデート情報が投稿されたのと同じコーナーに、10月6日の夜、ドラマ『ホタルノヒカリ2』で共演していた綾瀬はるか(あやせはるか=25)と都内で食事していた、という目撃談が投稿された。しかも、2軒の店での目撃談が投稿されている」(同)

その目撃談によると、1件目は都内某所のモロッコ料理店で、
「2人っきりで食事をしていた」
「談笑しながら食事していた」
といい雰囲気だったようで、
「(向井が)『パラダイス・キス』のロケで訪れたニューヨークで購入したプレゼントを綾瀬さんに渡していて、カップルみたいな雰囲気で親密そう」
とかなり具体的に報告されている。

2件目は1件目にほど近いフレンチレストランだったようで、店内の様子こそ報告されていないが、親しげにレストランから出てくる二人の姿を目撃したという。

「綾瀬には半同棲状態の交際が報じられた大沢たかお(おおさわたかお=42)との破局情報が浮上しているから、北川よりも向井と交際している可能性が高い」(芸能記者:同)

北川に続き、またしても共演者との密会が目撃され、意外にも"共演者キラー"であることが発覚した向井。
理系出身の爽やかな草食系というイメージの強い彼の本性は、実は肉食系なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
注目ワード
【人物】
向井理 | 北川景子 | 綾瀬はるか
【キーワード】
向井理 綾瀬はるか 北川景子 デート パラダイスキス 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau