矢口真里、俳優・中村昌也との年内結婚はなし!? 「30歳までに何とか…」と焦り気味?
(10/13)

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(やぐちまり=27)が11日、東京・渋谷区のGapフラッグシップ原宿店で行なわれた『2011 babyGap&GapKidsモデルコンテスト』開催記者発表会に出席した。

同日の発表会には昨年の受賞者も出席しており、矢口は子供モデルの可愛さに「子供が欲しくなった。30歳までに何とか…」とコメント。

また現在交際中の俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)との結婚について話が及ぶと、「相手が若いので、結婚も今年中はない」としたが、「仲良くしてます」と順調な様子だった。

それでも広末涼子(ひろすえりょうこ=30)やエド・はるみらの結婚ラッシュに「あやかりたい」と笑顔を見せる場面も。

同コンテストの応募期間は9月12日から11月14日まで。

また受賞者は、世界的写真家・ステファノ・アザリオが撮影する2011年夏の"BabyGap"と"GapKids"の広告へモデル出演することができるという。(上田)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 矢口 子供 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau