安室奈美恵田村淳未練タラタラ!? "専用携帯"捨てるも、左手に指輪!?

先日、人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)との破局が報じられた、歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=33)。
破局の原因として田村の浮気など様々な説が浮上しているが、まだまだ謎の多いこの破局報道。
『女性自身』では、安室の揺れ動く気持ちを伝えている。

「夏ごろ、安室さんと会ったときに『淳さんとはうまくいってるの?』と聞いたら『う〜ん』と微妙な反応だったんです。あんまりうまくいっていないのかな、と思っていたのですが・・・」(親しい知人:女性自身)

親しい知人がこう振り返るように、二人が別れを決断したのは8月頃。

「安室さんの事務所側に、本人から破局の報告があったみたいです。8月末にはすでに別れていたようで、別れは彼女から切り出したそうですね」(音楽関係者:同)

悲しい結末を迎えてしまった二人にも、当然幸せな期間があった。
なんと、田村はクリスマスに二人専用の携帯電話を安室にプレゼントしたのだという。

「彼女は、どこへ行くにも持ち歩いていて、4月からのツアー中も、各地の名所やご当地グルメを撮った写メを淳さんに送っていました」(同)

安室の周囲の人々にもよく知られてたという、この"専用携帯"。
それだけに、二人の関係が悪くなったことも周囲はすぐに気付いたようだ。

「ケンカをするとすぐわかりました。最近では、その電話を仕事場には持ってこなくなっていました。帰宅すると淳さんからのメールがたくさん入っていたと聞いています(中略)安室さんは、すでにその携帯を処分。現在は解約されているようです」(同)

そんな安室に破局を決意させたのが、田村のある発言だったという。

「淳さんは9月のイベントで『結婚願望はないです』と"事実婚でいい"とも取れる非情な発言をしていました。以前からそういった話を含め、安室さんとの間で価値観の違いが出てきていたようです。彼女も結婚まで考えて付き合っていたわけではありませんが、やはり1児の母ですからね。先が見えない彼とのつき合いに不安を覚えたのかもしれません」(芸能関係者:同)

自ら別れを切り出し、思い出の携帯電話を捨てた安室。
田村のことはすっぱり忘れ、次の恋に向かうかと思いきや・・・

「破局報道が出た6日、長崎から帰京した空港での安室さんは、サングラス姿で表情は全くわかりませんでした。ただ、左手には指輪をはめていましたね」(旅行客:同)

破局後、激しく落ち込んでいるという安室。
破局の原因が田村の不用意な発言なのであれば、未練が残る安室から復縁へ動く可能性もありそうだ。(伊原)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
安室奈美恵 田村淳 破局 復縁 ロンドンブーツ1号2号 彼女 女性自身 安室 携帯電話 発言 報道 電話 女性 関係 結婚 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau