向井理&綾瀬はるかにまたまた目撃情報! 二人はやっぱり…!?
(10/15)

10月6日の夜、東京・恵比寿のモロッコ料理店で2人きりで食事をしているところを目撃された俳優・向井理(むかいおさむ=28)と女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)。

そんな二人が、13日に横浜・八景島シーパラダイスでまたも目撃されたとネット上で話題を呼んでいる。

ただし今回の目撃情報は、2人きりでなく女優・板谷由夏(いたやゆか=35)ともう一人の男性も一緒だったようだ。

ちなみに向井、綾瀬、板谷の3人は、7月期に放送されたドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)で共演した間柄。プライベートでも交遊があるというのだろうか。

同日の夕方5時〜6時辺りにいたという四人。
何かの撮影であるようにも取れたが、仕事であるならスタッフなどもいるはず。仲睦まじく4人で話す様子は、完全にプライベートだったようだ。

しかし、多忙な向井と綾瀬がこれほど短期間に度々目撃されているのは単なる共演者という間柄だとは考えづらい。

さらに二人は、なんと14日にオリコンから発表された「理想の花嫁&花婿ランキング」で花嫁、花婿それぞれの1位に選ばれているほど。

もし本当に交際まで発展しているとなれば、お似合いのカップル誕生といえそうだが、果たして真相は!?

大沢たかお(おおさわたかお=42)との破局報道が出た綾瀬。
そんな彼女の失恋で傷ついた心を向井が癒してあげたというのか。今後の二人の恋の行方に注目だ。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
向井理 | 綾瀬はるか
【キーワード】
向井理 綾瀬はるか 熱愛 目撃 共演 女優 綾瀬 はるか 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau