復帰後の赤西仁の檄太り&檄やせ!
(07/24)

半年間の留学を終え、6月2日のコンサートで完全復帰したKAT-TUNの赤西仁(23)。

復帰会見の頃には留学生活の苦しさをポロリと漏らす場面もあり、げっそりと頬もこけていた。

しかし帰国から3ヶ月で体重はみるみる増加。飽食の日本で失った分だけでなく余計なものまでためこんで、最高で5キロ増の檄太り!

でもここからが赤西くんの面目躍如。

炭水化物ダイエットを決行して、2週間で一気に6キロ落とすことに成功したとのこと。

ただしベストの体重にはまだ2キロほど多いので、現在もダイエットは続行中。周囲からもサポートされてるみたい。

7 月4日の彼の誕生日に「ちょっときもいけど、新しい誕生日のお祝いだ」と、

親友のNEWS・山下智久(22)や城田優(21)のHPには、手作りのダイエットメニューでもてなされる姿が。

脂肪をエネルギーにする働きがある豚肉を使った豚キムチや、定番のダイエット食品の豆類から豆腐に枝豆、さらにトマトサラダや魚介類の炒め物と超ヘルシーに。

さらにその4日後の8日の深夜、東京タワーが見えるレストラン「G」で行われたクラブイベントに参加した赤西くん。しかし、カロリーを気にしてか、お酒はまったく飲まなかったという。

自称「ビール党」の彼が、好きなお酒を飲まず、さらにイベントも途中で早退するという摂生ぶり。

「彼がいない間に、田中聖クンらメンバーのドラマ出演など、ソロ活動も増えてきました。

自分のいない間に成長していたメンバーに刺激されたんでしょう。

俳優業を再開させる準備としても、そのがんばりとプロ意識にはさすがと思わせるものがありますね」
(ドラマ制作関係者・週刊女性)


帰国後は仕事の現場でも「変わった」と評価されているし、

赤西くん復活が追い風となって6月度はKAT-TUNのシングルランキングで2位に大差をつけてのトップを記録。

さらなる活躍が期待できそうだ!(鈴木)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN 山下智久 城田優 ジャニーズ 赤西 復帰 留学 帰国 誕生日 誕生 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau